NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

Instagram始めます

昨日の小林コーチのブログには泣かされました!!

テニスに限らずスポーツは、全ての人が競技プレーヤーとして成功するわけではなく、むしろ負けてる人の数の方が多い厳しい世界です。

だけど、自分がプレーヤーを支える立場になることもおもしろいし、

週一回のレッスンに来てくれる人を楽しませることもおもしろいです!

そういったことを僕らに教えてくれた小林コーチには感謝してます!

これからも頑張ってください(*^^*)

さて、今日から新しい期が始まります!

窪田コーチも加わり、新体制のライジング!

タイトルにもあるようにInstagram(インスタグラム)

始めます!

rising_tennis _club

で検索して、フォローお願いします!

たくさん投稿できるように頑張ります!

(とりあえず、担当マエダ)

Instagramを活用して、イベントの告知だったり、スタッフ紹介だったり、おもしろ動画なんかもアップしていけたらと思っています。

ぜひ皆様にもご協力していただいて、どんどん

#ライジングテニスクラブ

をつけてInstagram投稿していただければと思います*\(^o^)/*

例えば、、、

 

「今日は前田コーチのレッスンに行って来ました♪楽しかったー!!ヒャッホー\(^o^)/」

#ライジングテニスクラブ

 

みたいな!笑

なので、一緒に写真撮りましょうねぇ♪♪

インスタ映えするスポットが少ないですが(^-^;

宮の沢校は上の写真の場所が1番いいかもですね!

Instagramの投稿がメインになるので、このブログをどう活用していこうか。

という感じですが、たまに投稿してるかもしれないので、時々チェックしてください!

ではInstagramでお待ちしてます!