NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

小林コーチからのメッセージです。

こんにちは!
ライジングテニスクラブの小林です!

このブログが最初で最後となってしまいますが、106期をもちまして4年間勤めさせていただいたライジングテニスクラブを退職させていただくことになりました。

まだ未成年だった時にライジングテニスクラブに入社し、多数のライジング卒業生がいる中、光栄な事に初のライジングジュニア出身からメインコーチをさせていただきました(中学生3年生から通っていたのでもっと歴が長い卒業生がいるのを知ってますがそこは暖かい目でお願いします(*゚∀゚*))

高校1年生の夏、部活を辞め僕はテニスを辞めるかどうかの瀬戸際で前田コーチ、遊馬コーチの元に転がり込んでなかったらコーチどころかテニスをやってなかったと思うととても不思議な気持ちになります。僕の代のテニス選手とは違う道でしたがテニスから離れかけた人間が、テニスが好きで誰よりもテニスをしていました(笑)
これも厳しいながらも楽しく、アットホームなレッスン(皆様わかると思いますが(笑))してくださったライジングテニスクラブの特色あってのことだと思います。

まだまだ若造の僕がここまで長く続けられたのはライジングスクール生皆様の支え、スタッフのサポートがあったからです。毎回のレッスンがとても楽しく、コーチやって本当に良かったなと心の底から思います!素敵な時間を共有してくださりありがとうございました!
テニスが大好きで、さらに大好きなスクールのコーチができたことをとても幸せに思います^^

これからは全く違う道に進みますがこの経験を糧に今よりももっと立派な大人になっていけるよう精進していきます!

まだまだ書き足りないことだらけですが、これ以上長くなると前田コーチに怒られそうなので(冗談です)またテニスコートでお会いした際にはよろしくお願いします!