NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

仲良し4人組

先日、加盟団体へ向けてコーチ陣で練習しました!!

たまにはこんな写真どうでしょう(*^^*)笑

練習のついでに撮ったというより、

この写真を撮りたくて練習したようなものです。笑

今度は加盟で優勝して、嬉しい写真を撮りたいですね♪♪

一通り全員と組んでゲームしましたが、

「誰と組んだからどうする」

ということよりも、とにかく自分がいいプレーすることが大事ですね!!

ファーストタッチがとにかく大事!

・ファーストサーブ

・リターン

・ファーストボレー

・リターンの後の一本目

スーパープレー狙いよりも、固くいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

どれだけ風吹いてもいいので、雨降らないことを祈ります。