NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

加盟団体結果

昨日、春の加盟団体がありました。

ライジング、男子はスーパーリーグ、女子は1部です。

午後、雨が降ってきて最後まで消化できなかった試合もあったようですが、

男子は○残留○

女子は☆優勝☆

おめでとうございます*\(^o^)/*

男子はギリギリの戦いばかりでした。

このポイント取られると、降格してしまう!!

というような相手のマッチポイントを何本も凌いで、大逆転勝利(*゚∀゚*)

こんなに嬉しい”残留”は初めてでした!笑

会場にいて思ったのは、

「上手い人は何考えてるかわからない」

強い選手の不気味さは対峙していて緊張します。

単純にサングラスしてる人は雰囲気出ますよね。

昨日の打ち上げでは、

「山下コーチのように、男子でも誰かサングラス着用しよう!!」

という話題に。

「おれは似合わないから無理だ。」

と真っ先に答えたのは、わたくし前田(´ω`)

(顔がノペッとしてるもんね)

逆に対峙していてやりやすい人は、

「感情がわかりやすい」

ですね。

「緊張してるなぁ」「悔しがってるなぁ」「バック苦手そうだなぁ」「絶対ポーチ出てくるなぁ」

それを仕草やジェスチャーや声で伝えてしまうと、相手はラッキーと思ってしまうので、

みなさんも相手にそんな風に思われないように、コートの中では演技派になってみてくださいね(^-^)/

応援や差し入れなど、ありがとうございました!