NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

真の目的

先日の目標達成するためのカレンダーには、意識の高いことばかり言いましたが、実はまだ書いてなかった真の目的が・・・

そこには僕のモチベーションを最大限に上げる言葉が・・・

 

「見てる人に勇気を与えるプレーをしよう!」

「自分の限界を突破するんだ!」

「敵は我なり!」

 

とかそんなカッコいい言葉じゃないです。

 

「優勝したら、お寿司食べ放題」

「優勝したら、どんぐりのパン食べ放題」

 

(*´∀`*)

 

結局、美味いものを腹一杯食べてる時に幸せを感じるタイプです♪♪

お寿司30皿食べたいし、カロリー気にせず菓子パン爆食いしてみたい(・ω・)

結局、準優勝だったので願い叶わずでしたが、今シーズンの目標として達成したいと思います!!笑

豆腐にめんつゆ掛けて食べるだけでも、

「美味っ(*゚▽゚*)」

ってなるくらい安い舌を持ってるので、毎日食べてる時は幸せなんですけどね♪

どんな目的であれ、モチベーションが上がることを探していきたいですね!!

もっ、もちろん、、、見てる人に勇気を与えることが、でっ、できればと思ってますけどね(゚o゚;;