NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

似たもの同士

雪が溶けて来て、今日からまた自転車通勤が始まりました(^o^)

春になれば出会いと別れの季節です。

前期でライジングでの4年間のアルバイトを終えて、4月から就職する入江コーチ

コーチとしてはもちろん、1人の男としてとても素晴らしい人間でした!!

皆さんも親しみやすく、一緒に楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか♪

なんだか、ぼくたち似たもの同士のようで、

同じ大学の学部学科卒業ですし、レッスンの合間に食べてるものはミックスナッツだし、几帳面だし、フォームも似てると言われたこともあります!笑

背丈や体つきも似てたり、色々と近いものを感じてました!

また会えることを楽しみにしています(^-^)

新たな出会いもありました!

出会いというか、新しくスタッフも加わりそうです(^^)

ライジングで育ったジュニアが大学生になり、

「ライジングでアルバイトしたい!」

と言ってくれて、研修もしています!

出会いと別れの季節・・・

皆さんの周りのテニス大好きな人達のご紹介も、ぜひお待ちしておりますので、よろしくお願いします!