NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

大会を終えて

北海道室内テニス選手権大会が小樽総合体育館で行われ、本日決勝戦でした。

6-3 5-7 1-6で負けてしまい準優勝でした。

たくさんの方に応援していただきました!

この場を借りて改めてお礼申し上げます!ありがとうございました!

見てくれていた方からは、「惜しかったねぇ、悔しいねぇ」

と声をかけてくれました。

はい、その通りで、惜しかったし悔しいのですが、個人的にはやり切った清々しさの方が大きかったです。

ちょうど試合の一ヶ月前から、生活を見直し、トレーニングや練習に励み、しっかりと体のケアをし、優勝するためにやれることはやりました!

その甲斐あって、今大会は動きもよく、いいプレーがたくさんできました!

結局最後はバテちゃって足が止まってしまったので、トレーニング不足だったのでしょうが、

またこれから鍛え直せば次は勝てるはず!!!!

反省もするけれど、やり切った自分を褒めてあげたいと思います。

今日は久しぶりにビールでも飲もうかと思いましたが、明日健康診断なのでやめときます。笑

(なんでこの日にしちゃったんだろう・・・)

でも、減量した体で身体測定できるのは嬉しい〜♪♪

女子か!!!!(。・ω・。)

今大会に臨むにあたって、もう少し具体的に、どういう調整をしていったのか。

みなさんの、ジュニア達の参考になればと思いますので、また改めてブログ更新致しますのでお楽しみに!!