NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

終わりがないからおもしろい

久しぶりの更新になります。

昨日で今年の通常レッスンが終了し、今日から一週間年末年始のお休みに入りました。

今年も一年間ライジングに通っていただきありがとうございました。

テニスは一日ですぐに上達するものではなく、少しずつ良くなっていくものです。

継続して通っていただいてる方は、大人も子供もみなさん上達しているのを僕らは感じています。

しかし、自分のテニスに満足している人はほとんどいないはず。

出来るようになっても、次の目標を見つけてやってることと思います。

そして新たな壁にぶつかります。

ぼくも色んなことを考えながらやってると、今年発見したこともあるし、改めて基本の大切さを知ったりと、いくつになってもテニスの道を極めることはないなぁ。

と感じます(^^)

残念ながら怪我で思いっきりできなかったという人もいると思いますが、無理せずに怪我をしてしまったときはしっかり治してから、また頑張りましょう!!

来年も更なるレベルアップ目指して、一緒にやっていきましょう!!