NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

工事

北野校のカーペット張り替え工事が無事終了したみたいです!!

どんな感じになったかは後日公開しようと思いますが、ぼくは木曜日までおあずけです(^^;;

まだ壊れていないのに、新しいコートだからと思うと新しいシューズが欲しくなり、アディダスのサイト見てワクワクしております♪笑

さて、工事といえば僕の住む新発寒地区

ライジング宮の沢校も近くですが、

広大な土地に工事が入り、何が出来るのかと思いきや、

TRIAL

でした!来年の7月完成予定!

新発寒スーパー激戦区です!

先週、業務スーパーが出来たばかりだし、

マックスバリュ、ホクレン、コープ

があります。

今後どこで卵を買えばいいのか超迷います(^^;;

「あー、今日はあっちの方が安かったのかぁ!!」

って絶対なりますよね。笑

手稲区にTRIAL他に2店舗あるから、人気なんですかね?

近くに複数店舗あった方が配送コストを抑えれるから?

新しいスーパーが出来るのが楽しみなのもありますが、完全に僕の通勤ルートなので、この大きい建物が造られる過程を楽しみたいと思います(^^)