NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

2022秋季加盟団体

雨のため中止になりました。

午前の降水確率100%でしたもんね。

みんなそうなると思ってましたが、前日に中止の発表はできないので、7:45に野幌に行って9:30解散になりました(^^;;

来年の春、良い天気になることを願います!

来年からは昇格降格も検討してるみたいなので、緊張感がありますね( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、東京から来てくれたチームの横山くんにお疲れ様と言いたいと思います。

また来年よろしくね(^^)

さて、今日から調整日ということで、この間北野校のカーペット張り替えがあります!

過去に違うスクールでカーペットの張り替えを経験しましたが、毛が立ってるのでフカフカした印象がありました!

その分、球足が遅い?シューズ引っかかる?

やってみないと分からないですね(^^)

楽しみに待ちましょう♪♪