NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

世界のテニス

ウチヤマカップ、エントリーしましたがエントリー数が多くて、今のところ予選の枠に入れてません。6番目の補欠です。

エントリー取り消しできる期間も過ぎているので、ここから入れることはないかもしれません。

残念!!

すごいモチベーション上げて、いい感じになってきたのにー(T-T)

ボランティア不足してるみたいだから、ボールボーイ行きましょうか?

聞いたことないですけどね。エントリーしていた選手が出れないからボーラーになるって。笑

・・・・・・・・

最近思ったことがあります。

テニスが大好きで、将来プロの選手になる!

っていう人はいますが、

世界のテニスを体験するには、選手じゃなくてもいいですよね。

国際試合の審判を目指すってどうですか?

もしくは、ストリンガーになってプロのガットを張るとか!

大変な道かもしれませんが、選手になるよりは現実的じゃないですか(^^)?

しかも、そこを目指せば、仮になれなかったとしても、英語話せるようになるし、色んな国の文化も学べるだろうし、違う仕事にも活きそうです。

上海マスターズを観に行った時、ストリンガーがすごく格好良く見えて感動しました!

身体のことを勉強して、トレーナーになるのもいいかもしれないですね。

メーカーに入って、商品を作ったりセールスするのだっていいかもしれない!

テニスと言っても、色んな道があることを子供たちには知ってもらいたいですね♪♪