NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ウチヤマカップに出ます!

9/4(日)〜始まるWEEK2に出ようと準備していたのですが、エントリー数が多く予選の枠に入れるか微妙なラインにいるので、

突然ですが、明日8/28(日)〜のWEEK1に出ることにしました。

WEEK1は空きがあり、本日中に会場にてサインすれば出れる予定です。

(多くの人がサインに来るとまた枠から外れる可能性もありますが)

あと一週間でしっかり練習して、身体の調子そして心の準備を整えようと思っていたので、

ちょっと焦ってますが、出来ることを一生懸命頑張りたいと思います。

なので、明日のレッスンは急で申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

J7 中止

R4 伊東コーチ

R7 伊東コーチ

J5 伊東コーチ (もしかすると間に合うかも)