NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

体にいいやつ

ずっとサツドラ行くたびに気になってた商品があって、ついに買ってみました。

どんな効果があるとか調べずに、絶対体にいいやつだと信じて買いました!

これをいつもの、レモン汁・蜂蜜・塩の手作りスポドリに混ぜようと思って混ぜてみたところ、

まずかった( ̄ー ̄)

スポドリには向いてないので、みなさんお気をつけて!(誰もやらんわ!!)

どうやっていただくのが飲みやすいかの研究もしないまま、お家で眠ってます。

いや、熟成させてますと言っておきましょうか。

疲労回復効果もあるみたいなので、夏バテしないようにと思ったのですが、

そもそも夏バテしたことがないと気付きました。

むしろ寒いより暑いほうが体動いて調子がいいです!昨日の試合も暑かったけど、体はよく動いてました(^^)v

負けたけど、楽しかったなぁと感じてます!

早く次の試合がしたくてウズウズしてます!

ジョコビッチとシナーのハイライトを見ました。

ジョコビッチのあのバックハンドのパッシングショット!ヤバすぎて何度も再生してしまいます!

ファイナルセット4-2の30-30です!

見てみてください!興奮します!