NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

試合でした!

今日は札幌選手権という大会でした!

優勝すれば東日本選手権へ出場でき、東日本大会で優勝すれば全日本選手権につながるという大会。

初戦でJR北海道の選手に2-6 6-7(3)で負けました!

1年ぶりの試合だったので、感覚を思い出すのに時間がかかってしまいました。

2セット目の0-3からコツを掴み始め、セットポイントを握るところまで行ったのですが、取り切れず。

悔しいけれど、ネガティブな気持ちよりも

「結構良かったな!」

という気持ちの方が大きかったです!

来週は「北海道テニストーナメント」

再来週は「国体」

その次の週は「北海道選手権」

と大きい大会が続くので、今回の反省を活かして頑張っていきます!

勝ち上がればレッスンお休みするところもあるとは思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。