NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

加盟団体へ向けて

月曜日にコーチ達で平岸で加盟に向けて練習しました!!

なんとめずらしいことでしょう(^^)笑

最初、斉藤コーチとショートラリーしてるときの会話・・・

「斉藤コーチとテニスするの2年ぶりじゃないですか(^^;?」

「ていうか、テニスするどころじゃなくて、お前のテニスしてる姿すら見るの久しぶりだわ!

最近ガット張ってる姿しか見ないもん!」

同じスクールで働きながらも、シフトが合わないとこういうことになるんですね。笑

みんな練習してないのに、それぞれの良さは全然衰えてなくて、上手かったですねぇ。

練習後にみんなで話してたこと。

平岸の風の中、ロブとスマッシュは難しすぎる。

僕たちでもコートに入れるのが難しいので、ジュニア達はもっと大変なんだろう。

と改めて実感しました。

先日行われた大会も、みんな「風がすごかった(>_<)」と言っていたので、普段の自分のプレーをするのが難しかったみたいですね。

その中でも、今何をすればいいかを考えれる選手になってほしいと思います。

たった一回の練習で上手くなるとは思わないけど、自分の良いところ悪かったところが、はっきりわかっただけでも、収穫があったと思います。

本番も楽しみです♪♪

ちなみに、要項には

【会場にお越しの際は、試合に参加する選手・代表者以外の来場はお控えください。】

と書いてありますので、応援等観覧はお控え下さいますようよろしくお願いします。