NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

練習しますかぁ・・・

加盟団体の日程やドローが発表されましたね!

といっても、リーグ戦ではなく3年前の部を参考にトーナメントが組まれた形ですが。

一番最後の加盟が2019年の秋でしたね。

ライジングは前回スーパーリーグ残留だったので、今回はAトーナメント

今朝、文子コーチに言われました。

「男子は練習しないの?」

「・・・・練習ですか。そうですねぇ。今のところそういう話し合いは全くないです(^^;笑」

正直、男子のメンバー考えたときに、

「この日に練習しましょう!」

って言ってくれる人がイメージできないっす(^◇^;)

これはもしかして僕の出番なのか・・・

いや、北嶋コーチがグループLINEで

「みんな練習しましょう!」

って送ってきたら、ビックリしてみんなスイッチ入るような気がするぞ!!!

でも、一番若手の小林コーチにも言ってもらいたい。

というか彼はちゃんと練習してる人。

僕たちはですねー、レッスンに全てのエネルギーを注いでいるので、なかなか腰が重いんですよ。

っていう言い訳が頭をよぎる。

それでもやらなきゃいけないか!

よし!僕が言いますよ!

さぁ言いますよ。

せーの!

・・・・・

「体調管理に気をつけましょう!」

うん。それが一番大事。