NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

初心を忘れずに!

いよいよ明日は加盟団体。

どんな試合であれいいパフォーマンスを出したいと思うのはみなさんと同じです。

久しぶりの大会なので、絶対緊張すると思います。

そこで、気をつけることをメモしてみました。

加盟団体でこんなメモ持ち歩いてる人いないと思うのですが、試合になるとやるべきことを忘れてしまいそうなので、コートに持って行こうと思います(^^;

なんだか書いてることがシンプル過ぎて、ジュニアのメモみたいですが、実際当たり前のことを確実にこなすというのが、どれほど難しくて大切なことかは、沢山経験してきました!

みなさんも意識すれば出来ることだと思うので、参考になればと思います。

とか言って、雨降ったりしてー(>_<)今日は途中で中止になったらしいので・・・

いい報告できるように頑張ります(^^)