NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

準備

「前田選手、速やかにコートに入ってください!」

と本部から言われてるのに、ドリンクも用意してない、準備運動もしてない、トイレに行きたい

という、最悪な状況の

夢を見た。笑

僕はそんなこと絶対ありえません!

いつも最高の準備をしておいて、60点くらいのテニスをするのが、本当の僕です。

秋の加盟も中止になりました。

自分がプレーしたいというよりも、篠川コーチのダブルスを間近で見たい欲求の方が強いです(^^)

仕方ないけれども残念。

ウチヤマカップは出場選手全員PCR検査を受けなければいけないみたいです。

緊急事態宣言出るから、開催も怪しくなってきましたけどねぇ。。。

今日はいい夢見れますように。