NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

定食

現在、大阪で全日本ジュニアが行われています。

ライジングからも出場してる選手もいます。

暑い中、頑張っていいテニスしてくれればと思います。

一応僕も中高と毎年出場してました。

すいません、テニスの話はしません。

全日本ジュニアに行ったら、食事が楽しみでした。

「やよい軒」って知ってます?

定食屋さんですね!

今は札幌にも店舗がありますが、大阪にはいっぱい店舗がありました。

そこの定食が美味しくて、しかもご飯おかわり自由で(必ず3杯は食べてた)最高でした。

インカレも毎年大阪であって1日2回とか行ってましたね!

1番食べたのはチキン南蛮定食かなぁ。

味噌カツ煮、生姜焼き、和風おろしハンバーグ、冷しゃぶ

当時は肉ばっかりですね。笑

今なら鯖の塩焼き定食いくだろうなぁ。

テーブルに置いてある漬物も自由に食べていいんですよね。

はぁ、やよい軒に行きたい!!!

コロナが落ち着いたら、やりたいことの一つに入れさせて頂きます!