NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

きんにくん

ウチヤマカップ、予選入れると思いきや、エントリー数が増えて、僕のランキングだと入れない可能性が高いことに気付きました!

ここから、エントリー取り消しする選手がどれくらい出てくるか次第です。

しかし、せっかくトレーニングして体も動けるようになってきたので、引き続き頑張ってみようと思います。

今日、昼食のあとすごい眠たかったけど、

「おい俺の筋肉」

「ここで寝るのとトレーニングをするの」

「どっちなんだい!?!?」

「トレーニングすーーーる!!」

ってことで、なかやまきんに君のYouTubeで筋トレしました。

今日で調整日終わりで、明日から通常レッスンが始まりますが、お盆で鈍ってしまった体を一緒に引き締めましょうね(^^)