NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

粗品

僕が普段から食べている「きな粉」

裏はこんな感じ

サービス券5枚で粗品プレゼント

粗品が何か気になりすぎて、5枚集めてハガキで送ってみたところ・・・

届いた粗品がこちら

立派な今治のタオル

ではなく

めっちゃ薄手の可愛いタオル。笑

こんな薄手のタオル使いずらいなぁ。と思ってたある日。

干してある洗濯物にこのタオルが。

妻に「ねぇ、このタオル何に使った?」

と聞いてみたところ、

「子供達が寝る前に、はしゃいで汗かいた時にちょうどいいんだよねぇ。」と。

確かに、風呂入ってさぁ寝るぞ!ってころに布団ではしゃいだりして、寝る前に汗だくなことって男の子あるある。

そんなときに立派な今治のタオルは使いずらい。

どうでもいいタオルって必要なんですね。

また、サービス券集めて送ってみようと思います。もしかしたら、違うデザインでタオルが届くかも!?笑

そして、次に狙っているのがこれ!

毎日飲んでる豆乳。

ぼくが気になってるのは、「豆乳オリジナルグッズ」

当たったら何か報告しますね。