NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

二週間

コーヒーを飲まずカフェインを摂取しない生活から二週間が経ちました!

それによって、特別体が調子良くなったとかはないですが、コーヒーを飲まないことによってチョコなどの甘い物を食べなくなりました!

二週間お菓子を一口も食べずに生活できました!

カフェインと砂糖を排除した生活!

全然いける!これからも続けれそうです!

お財布にもいいですしね!

あとこの二週間、腸に負担をかけないように、食べ過ぎたり、消化に悪いものを控えるようにした結果、2kg痩せました(^^;

(朝ごはんをフルーツだけとか、○時以降食べないとか)

ダイエットしたかったわけじゃないんですけどね・・・

そのせいか、体に力が入らずバテるのが早くなりました。モデルみたいな食事はテニスコーチには向いてないかもしれないです。笑

体は正直なのでそういう発見を楽しんでいる健康オタクなのでした。