NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ファーストネーム

先日、レッスンの中で同じ苗字のSさんが3人いたので下の名前で呼ぶことに!

「んー、せっかくだから全員下の名前で呼ばせてもらおう!」

ということで、ファーストネーム縛りで行いました(^^)

なんか親近感が湧いて良かった気がします!

そして、個人的にも「前田コーチ」より「浩平コーチ」って呼ばれてみたかった!笑

いつでも大歓迎ですよ♪

日米首脳会談でも「ヨシ」「ジョー」の関係だったみたいなので、これからはファーストネームで呼び合う社会が広まると、人間関係が良くなったりするかも!?

そもそも、ライジングは社長を名前で呼べるのがいいところなのかもしれないですね!