NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

会話

今朝、天気が悪かったせいかなんとなく気持ちもズーンとした感じ・・・

「いかん!こんなテンションでコートに立っては行けない!」と思い、一人笑顔を作ってみる(^_^)

・・・

なんか今日は違う!

でも、スクール生の方が来て、色んな人とお話しをしてるうちに、なんだか気持ちが明るくなってきた!

なるほど!

みなさんに楽しんでもらって、明るい気持ちで帰ってもらうこと!

をやっていたつもりだけど、

実は僕が元気をもらってるんだ♪

と気付きました!

お互いに元気を分け合ってる関係なのかも!

良いこと言い過ぎ(^^)?笑

特に子供たちに言いたい!

「もっとコーチとお話ししようよ(^-^)」

きっとみんな聞きたいことがあるはず!全然テニス関係なくていいんだよ!

「朝何食べたー?」とか、

「好きな音楽なーにー?」とか、

なんでもオッケー♪♪

もちろん、真剣にやるときはやるけど、

そうやってコミュニケーション取っていると、テニスのことも聞きやすくなるからね(^^)

大人の方も同じですけどね!

明るく元気にやっていきましょう!