NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

加盟

去年は春も秋も加盟団体が中止になってしまいましたが、今年はありそうです!

ですが、今までとやり方が変わっています。

まずリーグ戦からトーナメントに変わっているという点!!

今までリーグだったので、初戦負けても「次頑張ろー」ってなりましたけど、トーナメントは緊張しそうですねぇ。

でも、その方が会場の人が少なくて済みますね。

そして、スーパーリーグだけ6ゲームマッチだったのが、全ての試合6ゲーム先取になりました!

トスめっちゃ大事!!!!

あとは、今まで8:30試合開始だったのが、9:10に変更!

これはありがたい!と全員思ってるはず!笑

一応5/30(日)予定ですが、どうなるでしょうね!ボチボチ練習もしていかないと、ですね。