NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

当たり前

日付が変わってしまいましたが、3.11から10年経ちましたね。

当時のことはよく覚えています。

多くの命が失われたことは、もちろんショックですが、ぼくの立場から言わせてもらうと、多くのテニスプレーヤーがテニスを出来なくなってしまった。

ということもショックでした。

当時は自粛ムードでしたが、経済を止めてはいけないということで、違うスクールでしたがレッスンは行っていました。

元気な体があって、コートがあって、仲間がいて・・・

当たり前のことだと思ってましたが、当たり前じゃないんだなと、今一度感じる日になりました。

僕らもブラックアウトのときに経験してるのに、忘れてしまうものですね(>_<)

感謝の心を忘れずにコートに立ちたいと思います!