NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

シルク

毎日、たくさん手を洗い、消毒をし、ラケットを長時間持っているため、僕の手は荒れまくり、切れてる箇所がいくつもあります。

「このままでは気持ちよくテニスできない!なんとかしなければ!」と思い、色々調べてみたところ、「シルクの手袋」に出会いました。

当然寝る前にハンドクリームは塗って寝るのですが、シルクの手袋を履いて寝ると、より保湿効果が高まり、摩擦から手を守ることができるということで、ネットで1,000円の物を購入!

フリーサイズと書いてあったので、これだと思って購入したのですが、レディースのフリーサイズだったんですね。笑

フリルの付いた、サイズの合ってない素敵な手袋が届きました。

妻爆笑!!!!

「じゃあ付けてみてよ!」と言って付けさせたら、妻も全く似合わない(・ω・)

ご存知の方も多いとは思いますが、シルクの手袋を履くようなタイプの女性ではないです。笑

半分バカにしながら寝て、朝起きてみると、、、

「潤いが半端ない!!!!!!」

1,000円の価値はありまくりです!皆さんも是非お試しを!

洗い物する時のゴム手袋の下に履くのもいいみたいですよ!洗剤を直接手に触れたくないから、ゴム手袋をしますが、ゴムもあまりよくないみたいなので!

企業のみなさん、カッコいいメンズ用もお願いします!笑