NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ハッピー

そういえば最近「疲れたー。」という感じがないなと、思いました。

先日も一日のスケジュールがどう考えてもハードだなぁ、と思う日かあったのですが、肉体的にも精神的にも疲れたと思いませんでした。

肉体的な原因は色んなこと気をつけてるから、特定することは難しいですが、今やっていることがおおむね間違いではない。と思います。

精神的なところは、単純に「楽しんでる」からだと思います。

「今日も仕事かあ・・・」「1週間長いなぁ」なんて思って過ごしていれば、疲れるんでしょうね。

正直昔はそんなこともあったかもしれませんが、今は全く思いません。

仕事を楽しんじゃえば、子育てを楽しんじゃえば、家事を楽しんじゃえば、精神的に疲れることはないような気がします。

今だけそう思えるだけで、時には落ち込むことも、疲れることもあるとは思いますが、良い状態をできるだけキープしていきたいですね(^^)