NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ドリンク

こんな感じのブログを書いてるものですから、最近お客様に「コーチレッスン中何飲んでるの?」と聞かれます^_^;

スペシャル健康ドリンクを飲んでそうなのでしょうか?笑

残念ながら、ただの水です。常温の。

夏は大量に汗をかくので、水だけでは熱中症のリスクもありますから、クエン酸だったり、ミネラルだったり、色々入ってるものを飲みますが、冬はそこまで汗をかかないので水でなんとかなります。

本当は水じゃなくて飲みたいドリンクもあったりしますが、節約ですね。

飲み物代って大した金額じゃないようですけど、ちまちま買ってたら年間、何千円にもなってしまいますから、水筒に水や白湯を入れて節約します。

みなさんは何を飲んでるのでしょうか?

山下コーチは炭酸水飲んでますよね?

実際どうなんですか?

「コーチ何飲んでるの?」

「炭酸水ですね。」

のやりとりがカッコよくてやってみたいから、飲んでみようかな・・・