NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

笑顔

今日は心の話。

どんなに食事や睡眠に気を使っていても、ストレスを溜めて、イライラした生活をしてたらもったいないな、と思います。

心と体は繋がっているので、怒ったら怒ったら表情になるし、悲しかったら悲しい表情になります。

楽しかったら楽しい表情になります。

なので、

なにもないけど笑顔でいることを意識しています。外見から内面を変えていく作戦やってます。笑

常にじゃないですけど、ふと気づいた時に、「あっ、無表情だった!笑顔にしよう!」

くらいの感じです。

いいことがあったから、笑顔になるんじゃなくて、笑顔でいると全てのことをポジティブに捉えれるかなと。

おかげで、最近楽しいです!笑

特別なことがあったわけじゃないですけどね!

単純過ぎるような気もしますが、仕事にも私生活にもプラスの影響を及ぼしてるのは実感できます。

マスクをしてるので、ニヤニヤしててもバレないですから、みなさんもぜひハッピーな気持ちでお過ごし下さい♪♪