NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

オリゴ糖

みなさんもデザート代わりにヨーグルトを食べたりすると思いますが、うちでは当然無糖ヨーグルトです。

バナナやきな粉を入れて食べたりしますが、それでももう少し甘みが欲しいな。

というときは、蜂蜜が欲しいところ。

体にもいいのですが、なんせ国産の物だったら値段高いし、蜂蜜って固まってたりするので結構面倒くさいですよね。

そんなときは、「てんさいオリゴ糖」がオススメ!

腸にもいいですし、罪悪感なく甘いものを摂取できます!

値段も蜂蜜に比べればお買い得!

ちなみにヨーグルトって、少しだけ温めた方が体にいいって知ってました!?

そして夜食べる方がいいとか!?

たまに温め過ぎて微妙な味になるのでお気をつけて!