NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

たまには

体のことを気遣う食事は大切ですが、好きなものを食べて心を満たすことも大切だと思います。

そんなわけで、昨日は僕の誕生日だったので、少しだけいつもよりカロリー高めな食事でした。

シュークリーム、ショートケーキ、ビールなど特別な時には美味しく頂きます(^^)

ビールは糖質とかプリン体とか0のやつですが・・・

妻に誕生日何食べたい?と言われたので、僕のリクエストは

「オムライス」

女の人ってどういう気持ちになるんですかね。

「私の料理のレパートリーの中から選ぶのそれ!?!?」

なのか

「そんなんでいいの!ラッキー!」

なのか

でもオムライスいっぱい食べると幸せな気分になりますよね♪♪

好きなものをたくさん食べた次の日は、内臓を休ませないといけないので、朝食はリンゴとヨーグルトって感じです。

そこで普通に食事すると太るタイプなので・・・

皆さんも特別な日は楽しんで下さいね!