NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

【重要】休業期間延長のお知らせ5/7(木)~5/15(金)

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策
臨時休業延長のお知らせ
平素よりライジングテニスクラブをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
この度、「緊急事態措置」による休業要請が5/15まで延長が発表されました。
それにより5月15日(金)まで臨時休業を延長させて頂くことになりました。
当クラブ会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

1.休業延長期間
5月7日(木)~5月15日(金)

2.休業期間のレッスンの取り扱いについて
【一般クラス】
4月23日(木)~4月29日(水) 5月7日(木)~5月15日(金)の休業期間中のレッスンについては、振替対応とさせて頂きます。
【ジュニア・kidsクラス】
5月7日(木)~5月15日(金)の休業期間延長分のレッスンについては、振替対応とさせて頂きます。
なおジュニアクラスに関しましては、当初の予定より休講期間が長くなったことから、休業延長以前の4月分会費2週分を、フロントにて返金させていただきます。(その分の振替チケットは当方で処理させていただきます。)

再開後、各コーチが振替消化のための特別レッスンを企画しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、受け放題クラスについては、別途対応させて頂きますので、併せてよろしくお願い申し上げます。

3.フロント対応時間
臨時休業期間の下記の日時にてお客様のお問い合わせ等にご対応致します。
なお、宮の沢校のみのお電話対応とさせていただきます。
日 時:5月11日(月)~5月15日(金)
対応時間:10:00~16:00
電話番号:011-661-3030 (宮の沢校)

4.その他
5月16日(土)より営業再開を予定しておりますが、国・北海道等の要請により休業期間が延長される場合もございます。
営業再開並びに対応につきましては、今後、「 ホームページ 」にてお知らせしますので、ご確認を頂きますようお願い申し上げます。

ライジングテニスクラブ
代表 山崎遊馬