NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

映えてみる

昨日の安倍首相ならびに鈴木知事の会見を受けて、5/15(金)まで休業が伸びてしまいました。

残念ですが仕方ないことなので、しっかり受け入れて前を向いていくしかありません。

そこで、より皆さんにトレーニングやストレッチを行ったり、前を向いていただきたいと思い、僕のインスタグラムを始めました。

不慣れでよくわからないことが多く、ちゃんと使いこなすまでに時間がかかると思いますが、ぜひフォローしてみてください。

一緒にトレーニングしたり、僕の普段の生活をアップして、皆さんに楽しんでもらえればと思っています。

m_kohei0122

というアカウント名でやってますので、検索してみてください。

インスタグラムのアカウントを持っていない人が見れますか?

とか、そういう高度なことはわかりませんのでご了承願います。笑