NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

繋がり

ある方から、ジュニアのみんなの縄跳び動画が送られてきました。

送られてきた人の二重跳びの合計回数を数えてみると、600回近くに!!

ぼくの記録なんてちっぽけなものに思えますね(^^)

今はSTAYHOMEでみんなに会えないけど、それぞれ楽しんで生活してるように見えたし、早く思いっきりテニスを楽しみたい!!っていう気持ちが伝わってきました(o^^o)

おそらく、いただいた動画以外のところでも、みんな頑張ってるんだろうなぁと思えば、合計1000回は超えてるでしょうね!!すごいことですね!!

一人一人出来ることをやれば、必ず終息すると思うし、早くみんなに会いたいです!!

その日を楽しみにもう少し頑張りましょう!!