NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

カズキ

本日から休館となってしまうため、昨日で今期が終了でした。

柳原コーチは今期いっぱいという事でしたので、これでお別れとなります。

僕が入社する前からライジングにいましたので、本当に長い間お疲れ様でした。

一緒に仕事する仲間でありながら、何度も試合で戦いました。

わざわざ、千歳や旭川まで行って当たりましたねー!笑

しまいには、札幌国際オープンの予選で当たりました!笑

あなたのフォアのスピンは中島公園のクレーコートが一番跳ねてやりにくかったです(^^)

こんな状況ですが、しっかりリフレッシュして新しい仕事頑張ってもらいたいですね!

落ち着いた頃に送別会をするという事なので、楽しみにしています!