NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

ラッキー

普段、ラストのレッスンが多いため、大体寝るのが1時過ぎになることが多いのですが、昨日は久しぶりに11時前に寝ることができました。やっぱりたくさん寝れると次の日がどことなく元気な気がして、コロナ休み期間中に早寝早起き習慣が身につきそうです。

ただ意識してるとはいえ、やはり運動不足になるなと、既に実感してるので、気を付けなければいけません。

どうでもいい話ですが、先日我が家で買ったいつもの10個入りの卵、全部双子でした!!!!

産む時期によっては双子の確率が上がることはあるみたいですが、それにしても10個全部はすごいですよね(^^)笑

すごくお得な気がして、卵割る度にハッピーでした♪♪

え〜〜、このように、毎日更新してると「前田コーチネタ切れだな。」と思うこともあるでしょうが、頑張って更新します(^^;