NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

足トレ

23日から休館になってしまいました。

最近は生活リズムが崩れて、太ってしまった、筋力が落ちた、などの声を聞きます。

ぼくらもこれから2週間レッスンをしなくなるので、運動不足になってしまわなきように気をつけなければいけません。

と言っても、毎日ランニングやトレーニングするのって大変ですよね。

僕の場合は何気ない時にスクワットをして足トレするようにしてます。

テレビを見ながら、歯磨きしながら、子どもを抱っこしながらなど。

色んな部位を鍛えることは大切だと思いますが、最近は一番足を意識しています。

テニスをする人に限らないですが、みなさんも足トレやりましょうね!!!

普段歩かない道を散歩すると、色んな発見があって面白いですしね(^^)

ポジティブな気持ちを失わないようにお過ごしください♪♪