NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

篠川コーチ

新しく入った篠川コーチはぼくの一つ年上で、ジュニアの頃はよく試合をしていました。

小学生の頃は僕が勝っていたと思うのですが、篠川コーチが本州に行ってからは雲の上の存在になってしまいました!!

社会人になってからも試合したり、練習も何度もしました。

一緒に働けることをとても嬉しく思いますし、篠川コーチみたいな綺麗なテニスがしたいというモチベーションになっているので、いい刺激をもらっています。

一緒に打ちたいというのはもちろんなんですけど、ずーっと見ていたいプレーなんですよね!!

今はいろんなクラスに入ったりしているので、自分のクラスに来たらラッキーですね(^^)

ぜひいいアドバイスをもらってください!!