NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

対策

来週から始まる北海道室内選手権は、コロナウィルスの影響により、中止になってしまいました。

久々の試合で気持ちも高まっていただけに、残念ですが仕方のないことです。

今はただ、暖かくなってウィルスが消えていくのを、ひたすら待つしかないですね!

ジュニアのレッスンは中止になってしまいましたが、こういう機会もある意味大事かもしれません。

普段きちんと手洗いうがいをしてない人も、正しいやり方を覚えたのではないでしょうか。

ウィルスに負けない体を作るためには、しっかり栄養摂って寝る!

ということを意識するのも、アスリートには必要なことです。

みなさん、体調には十分気をつけてくださいね!