NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

新時代へ

平成元年生まれの僕らの学年(ぼくは早生まれだから平成2年)

先日同級生と話す機会があり、子供の頃は30歳ってもっと大人かと思ったけど、全然大人じゃないね!とみんな口を揃えて言ってました。いい意味でも悪い意味でも捉える事ができるけど、きっと40歳になっても同じことを言っているような気がします。

どうなんでしょうか、遊馬コーチ・斉藤コーチ?笑

昔イチローが言っていた。「お腹が出てきたら現役選手終わり」

結局彼はお腹が出るはずもなく引退しましたが、最近ぼくも怪しいです。

ちょっと食べすぎが続くとお腹がたるんできてる気が・・・

ここからどんどん体力も代謝も落ちていくと考えるとこわいですねー。

いつまでも若々しくいれるように頑張らないといけないですね。

とりあえずGW中はおいしいもの食べて蓄えておくことにします。笑

それではみなさまにとって、令和が良い時代になりますように!

ライジングも生まれ変わって突っ走っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。