NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

加盟

昨日の加盟団体、応援に来てくれた方々に感謝すると同時に、いい試合をあまり見せる事ができずに申し訳ありませんでした。

結果は3敗で一部降格です。

秋にスーパーに戻れるように頑張ります。

試合後チームの安達さんから「実は今回でライジングで出るの最後だったんだよね」と聞かされ、みんなで大号泣・・・・

とまではいかなかったですが、寂しい気持ちになりました。やはり、団体戦に不可欠な存在だったのではと思います。

熱くプレーをして、笑顔で励まし、盛り上げてくれた!

というところでプレー以外のところでも、チームを救ってくれたと思います。ありがとうございました。

打ち上げでは「負けても酒は美味いですね」「それはね、頑張ったからだよ」というやりとりで、自分たちをフォローしあってたのがポジティブでいいなぁと思いました。

今年のライジングTシャツカッコいいですよー!!!!