NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

NEWアイテム

前田ラケット買えました!

新しくなったグラビティです!

ラジカルもすごくよかったので、かなり迷いましたがラジカルは以前使ったことがあったので、初めてを感じてみようということで、グラビティにしました!

GRAVITY TOUR

フェイス:100インチ

ウェイト:305g

ストリングパターン:18×20

バランス:320mm

フレーム:22m

かなり調子いいです(^^)

パワーもあるし、コントロールもいいし、フィーリングもいい!!!!

スペックの違うものが6パターンもあるので、その人にあったパワーレベルのラケットを試していただければと思います!

グラビティ使用プロに

ズべレフ、ルブレフ

がいますね!先日、ルブレフはマスターズ1000も初優勝し調子いいですよね!

5/21(日)にHEADのフルラインナップ試打会が開催されるので、グラビティに限らず他にも色んなラケットがあるので、興味がある方はぜひご参加ください!

SNS等の発信にご協力いただける方と書いてますので、どんどん発信よろしくお願いします(^^)