NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

やることいっぱい

6月の大会を見据え、そろそろ練習しないとなぁ。

と考えてる今日この頃・・・

(GWはしっかり休みますが。笑)

自分より強い相手に勝つために、何が必要かリストアップしてみました。

やらなきゃいけないこといっぱい(・_・;

回り込みのフォアを強く!

バックのダウンザラインの精度!

リターンで攻めてく!

バックの深いところにセカンドを入れる!

長い試合でもバテない体力!

・・・

・・・

・・・

GW休むとか言ってられないくらいやることいっぱいでした(T-T)

でも、自分のやるべきことを明確に出来たので、練習にも身が入りそうです!!

練習はしっかり気持ち入れて、試合をイメージして、100%出し切るつもりでやらないと、もったいないですからね(^^)/

高校生の頃に戻りたいものです。

今思えば人生で1番練習してた期間でした!

あっという間に過ぎ去った青春時代

今その時期を迎えている中高生達には、思いっきりやりきってほしいと思います*\(^o^)/*

大人達はみんな言います。

「あっという間だよ!」

本当にその通りです。

1日1日を大切に過ごしていきたいものですね♪

GWは毎日投稿頑張ります(^。^)