NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

メンテナンス

お久しぶりのブログです。

(書くたびに久しぶりやないかーい)

寒さも落ち着き、今のところ雪もそこまで多くなく、すでに春を見据えている今日この頃・・・

というか、暦の上では立春なので明日から春ですか!!

最近ぼくは体が軽いのです♪♪

(体重は増えてますが・・・)

お誕生日に頂いたものです。

筋膜リリースセット!!!

足やら首やら肩、腕、お尻など、あらゆるところをほぐしてます(^-^)

体が軽いと気分も良く、

「心と身体は繋がっているな」

と改めて感じます。

冬になると、寒いし日照時間も短くなるので、なんとなく気分が上がらない時ってありますもんね。

(そうは言ってみたものの、あまりテンション下がる事はないかも。笑)

さて、今日は免許の更新に行ってきました。

前回の免許証の写真があまりにもムスっとした表情で嫌だったので、

今回はしっかり顔上げて、口角上げて撮りました。

「もうちょっと顔下げて」

って2回くらい言われましたけどね(。・ω・。)

一般講習で1時間でしたが、普段動き回ってるぼ僕にとって、あの時間はとても長く感じましたね(^^;;

学生は、1日何時間もあの固い椅子に座り授業を受けてるのかと思うと、信じられない気持ちになりました。

そういえば学生の時から

「毎日体育ばっかりだったらいいのになぁー。」

って思ってましたわ(^^;;

正直おもしろい講義ではなかったけれど、

帰り道の運転がいつもより丁寧だったので、

必要な時間だったんだなと思いました。

道が狭いし、滑るし、ボコボコだし

なので、みなさんも安全運転でお願いします(^^)