NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

UCHIYAMA CUP本戦1R結果

シングルスが4-6 3-6

ダブルスが1-6 4-6

で負けました!

どちらもプロ相手によく頑張ったと思います。

自分の通用するところもわかったし、足りないところもよくわかりました!

どこのコートを見ても、

「これって決勝戦?」

って思うくらい、凄い人たちがいっぱいいるので、まだまだWEEK2も含めると9/11までやってますから、絶対観に行ったほうがいいですよ!!!!

僕は昨日の試合で身体がバキバキに筋肉痛になったのに、プロはやっぱり凄いですね。

3時間以上試合した後ふつうに練習してるし、

今日僕が戦ったダブルスの相手も、

ダメだったところをすぐ修正するために、終わった後めちゃくちゃ練習してるんですよね。

なんなら、一人で球出ししてストローク練習してる人もいたし・・・

プロは練習してますよ!

ただ打てばいいってものでもないけれど、明らかに僕たちは(特に北海道の選手は)練習量が足りないんですね(>_<)

体の線も細いし、もっともっともっとトレーニングしないと!

しっかり練習して、また来年も挑戦しようと思います!