NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

お盆休み

明日から(8/8〜)一週間、スクールがお休みです。僕は手首の痛みがなかなかよくならないので、このタイミングでしっかり治したいと思います。

普段、週に何回もレッスンに来てくれる子供たちも、感覚がなまらないように練習しましょう。

って言いたいところですが、

こういう機会に違うスポーツをしてみるのもいいんじゃないかと思います(^^)

(もちろんテニスすることも大事!)

特に小さいうちは色んな動きを取り入れた方が、運動能力が上がるので!

最近息子が「サッカー習いたい!」

と言い始めました。

幼稚園でお友達がやってるから

って理由だと思うのですが、ぜひやらせてあげたいと思います。

なんなら「サッカー選手になりたい!」

とも言ってますからね(^^;;

テニスコーチの僕をちょっとからかってるような感じだったので、半分冗談だと思いますが!笑

テニス選手にする方法は知ってても、サッカー選手にしてあげる方法はわからないですねぇ(‘ω’)

しかし、調整日中の天気予報を見ると雨ばっかりですねぇ・・・

帰省中は運動不足になるので、毎朝ランニングしたいところですが、雨だと走れず、

ただ太るだけ

ですね(о´∀`о)

なんだか、僕のことをストイックな人だと思ってる方もいるみたいですが、

「ストイック期間」と「そうじゃない期間」

の繰り返しですよ。。。

一年中、食事もトレーニングもストイックには出来ませんから、ゆる〜く頑張りまーす!