NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

スタテニ×ライジング

6/11・12と二日間、YouTube日本一のテニスチャンネル

スターテニスアカデミー

のオンコートレッスン(いわゆるリアルスタテニ)がライジングで行われました!

鈴木貴男プロ・小野田倫久プロを迎えて、6人で100分という贅沢なレッスンでした!

僕と山下コーチがアシスタントで入り、球出しをさせて頂きました!

スタテニの撮影ではなく、出張レッスンみたいな感じでしたが、LIVE動画を撮影していて、スタテニのチャンネルにアップされているので、良かったら見て下さい(^^)

さすがスタテニなので、もう見た方が多く

「コーチ見たよー!」

と声を掛けてくれてます!

もうこの動画2万回再生されてるんですね!!!

チャンネルではお馴染みの、佐久間PとAP理子ちゃんも来てくれて、こちらのお二人も大人気でした♪♪

とても良い経験ができました!