NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

チクッ

レッスンしないと疲労感が足りないのでしょうか。毎朝5時台には目が覚めます(^^;

今日は4時過ぎに目覚めて、1時間以上散歩してきました♪

これでも、消費カロリーが摂取カロリーを上回ることはありませんが・・・

昨日はピザとケーキと寿司を食べれました!

普段、あっさりな食事を心がけているので、幸せ過ぎました(*^^*)

「朝日と共に散歩気持ちよかったなぁ♪」

なんて思ってたら、背中がチクッと痛くなって、着ていたパーカーを脱いだら、

フードから蜂が出てきました!!!

刺されました(>_<)

ヤバそうな蜂ではなく小さめだったので、プクッと腫れただけですが、去年は下の子がスズメバチに刺されているので、今年も蜂には十分注意したいと思います。

それにしても全く知らない土地でも、すれ違えば

「おはようございます(^^)」

って挨拶し合えるのがとても気持ちよかったです♪♪