NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

大人買い

僕が小学生の時にやっていた「ポケモンカード」

年中になる息子が興味を持ち始めました!

まだあることに驚きですが、BOOKOFFやメルカリなどで売られてる金額にも驚きです!

一枚数百円、数千円、数万円、数十万円!!!!

しかも「それ昔持ってたー(゚o゚;;」

というものがたくさんあったので、今でももし持ってて、全部売ったら確実に数万円になってたことでしょう!!

息子がやりたいのもありますが、僕がやりたいのもありますね(^^;

あの時、自分の財布に入ってた少ない小銭で頑張って買ったカード・・・

「大人買いしたいなぁ。」

と思いながらも、息子に「お小遣い貯めて自分で買うんだよ」

と言ってる手前、そんなことはできないなぁという感じです。

僕が唯一やる大人買い。

30本入りグリップテープ

を買うことくらいですかね。笑

高校生の時はグリップテープボロボロになってきたら、裏にして使ってましたからね。

「むしろこっちの方が調子がいい!」

とか謎なことを言ってました。

良い子はマネしないように!ちゃんと定期的に巻き替えましょう!